BLOG ブログ

ENTRY

無料体験レッスンはこちら

わからない事を、わからないままにしない事が大切です!

 

オンラインレッスンと対面レッスンが選べる

子ども英会話スクール

オンラインは全国どこからでも!
対面レッスンは錦糸町南口駅より徒歩3分!

🇯🇵リミ先生と🇺🇸ダニエル先生です!

年齢が上がってくるとともに、特に英検(公益法人 日本英語検定協会)5級以上からは

わからない事を、わからないままにしない!事がとても大切です。

学校の授業も中学や高校で学ぶ単語数も大幅に増え、中学校は「1200語程度」だったのが
1600~1800語程度」に

高校は履修科目にもよりますが
「1800語程度」だったのが「1800~2500語程度」に増えています。

英検の内容も、級が上がるごとに
より難易度が上がってきます。

 

ターコイズでは

生徒さんそれぞれが、どこが?何が?よくわかっていないのかを見極めて

ピンポイントで、レッスンに組み込んでいきます。

 

グループクラスも少人数制で対応プライベートレッスンが受けられる制度も設けています。

①曖昧だったところを、明確に理解できると次のステップに進むのがスムーズになる。

②曖昧なままだと、いつも同じようなところで、同じ間違えを繰り返してしまう。

 

英検の対策本だけでは、正直、説明がわかりにくい箇所もありますので

年少前さんから中高生、大人の方まで
幅広い年齢層の生徒さんに受講頂いているターコイズでは

講師の長年のティーチング経験も活かして
教材はもちろん、参考書などの補足教材も
最適なものを選んでいます。

生徒さん一人一人を、よ〜く見て
曖昧なままでは、進めていきません(*^^*)

あっ!でも、楽しく、愉快には!常にモットーです(*^^*)


そして、宿題は毎回、忘れずにやっていく

自宅学習の習慣も、とても大切です!

毎回のレッスン、自宅学習の積み重ねが

更なる英語への好奇心や、興味に繋がっていきま〜す。

ターコイズの先生達のYouTube映像も自宅学習でご活用くださ〜い😊

オンライン、対面、無料体験レッスンお申し込み受付中です!

CONTACT お問い合わせ